FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



気になったものメモ

「ムシブギョー」早くもアニメ化、サンデーCM劇場で放送

お春さんのおっぱいが揺れなかったりしたら絶対に許さない!(´Д`*)

関西では、18日=放映開始当日夕方のコナンが最速ですかねぇ。
前日深夜に放映の神のみアニメも、日付的には当日になってるので
そっちで流れてくれればより早く拝めて嬉しいんですけど…!

自分はサンデー本誌で一足お先に読んでますが、
クラブサンデー版から色々と修正が入ってて、また一層アツい話になっておりますね…!
連載初期は、画力の凄まじさゆえに、大ゴマを多用しまくる編集部方針?がうかがえましたが
最近はお話のテンポ・ボリュームまでアップして、まるで隙がありませんw
萌えも燃えも、1週1話単位でガッツリ楽しませていただいております!
単行本爆売れ→正式にアニメ化、の流れに期待!


KOF XIII PS3/Xbox360版 2011年発売!

つつつついに来たー!!おめでとうございます!
アテナLOVEと言いつつ、他タイトルにも増してKOF下手な自分としては
家庭用でのランクマッチの充実に望みをかけざるを得ない!

そしてこれでとうとう脱衣KOが拝み放題なのだぜ…フフフ…!!
いつか香澄が脱衣アリ仕様で復活する、その日を信じて脱がし応援し続けましょう(´Д`*)

- 0 Comments

Leave a comment

