FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



おちました。

「◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。」


こんな時、歓喜の中で気を引き締めてるサークルさん方を尻目に
ぎゃあぎゃあ取り乱しちゃみっともない…とはわきまえつつ、
スパっと切り替えました~な体で冷静さを気取るのもなんかウソ臭いので
一言で率直に申し上げたいと思います。



マジくやしい…!!(ビクンビクン



家庭用が出たタイミングでの、最初(で最後…?)のコミケですから。
一流の常連さん方ともご新規さんとも、ひとつに盛り上がれたら
こんなにハッピーな事はなかったでしょうからねえ。

なんか自分は、アルカナに関して、これまでいっぺんたりとも
ファンの方の情熱が結実する瞬間に立ち会えてない・
盛り上がりが頂点に達している、その輪の中に居られたことがない気がします。

1の初報でまおりんのイラストを一目見たその時から、「この娘しかない!!」
…って思って、拙いなりに愛でてきたんですけどねぇ…。
その思い入れをちっとも表現しきれてなかった
己の力不足への報い、と思うよりほか無いのかもですが…。


ともあれ、来年にはオンリーもありますし、夏合わせで委託できる可能性もまだ残ってます。
しばらく時間を置いて、改めて今後について発表したいと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

