FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



散漫じゃなくて転換

…をモットーに。

絵と並行でネーム作業もやってます。
この期に及んで、今まで意識できてなかった
基本っぽい事項がポロポロと出てきて愕然としたり(´・ω・`)
まぁ気づけた以上、世の力ある同人勢の世界に少しは近づいた、ということだな…よし!


海外特典ですっごいおっぱいマウスパッドとか…泣けるで(´・ω・`)
他の方もおっしゃられてますが、こういう狭い範囲に限定された特典だけじゃなく
グッズ展開とかメディアミックスとか、もっと盛り上がってくれたらいいのになぁ…!

とはいえ「格ゲー世界にエロゲ風味を持ち込んだ」のが斬新だったのであり
それ以外の媒体になった場合、世間的な第一印象として
わりと普通の作品に映っちゃう気もするので難しいですねぇ…。
(葉生田先生のコミック版など、
濃ゆい設定・世界観を、初見向けに?薄める方向で描かれてましたけど
むしろそれらへの強い拘りこそがアルカナらしさだったりするのかも…)

それでも、2以降のキャラを他媒体で見たい。
ドラマCDも今の時点の相関図ベースで聴きたい。
あと、COGのイラストも完全網羅+ビッグサイズで見たいSoftbank勢です。

まおりんフィギュアがッ!出るまでッ!待つのをやめないッ!

- 0 Comments

Leave a comment

