FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



5/23はキスの日

なんですってね。やー、なんて素晴らしい響き!
由来は日本で初めてキスシーンのある映画が公開された日だとか。

…知ったきっかけはTwitpicのネタ絵だったわけですが。w


110523.jpg
Twitter上での会話でちょいとカプ熱が上がってきてたのもあって、ノリで描き始めちゃいました。
まぁ結局遅刻なんですけど(^-^; さすがに自分には夜スタートで当日中は無理だった…

でも、勢いって大事だよなぁと改めて思いましたよ。
下手に考え込むよりも、初期衝動のまま一気呵成にやり切ってしまうのがいちばんですね!

完成品のUPまでがんばります。しばしお待ちを。

- 0 Comments

Leave a comment

