FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



整理整頓

部屋のカオスぶりがのっぴきならないことになってきたので、整理中。
お絵描き的にも、自分がどんな参考資料を持ってるのか把握し切れてない・
必要なものを取り出すのに時間を食うのは勿体無いよなぁと。

しかし、捨てるに捨てられず残っちゃうモノ、ってありますよね。
うちの場合は特に、幼少時に買いあさったミニ四駆やカードダスが手付かずだわ、
分類もいい加減なラジオの録音テープ類、JPOPをエアチェックしてた頃のものとか
某番組内で流れたストZERO3のラジオドラマとか…どうすんだコレw

とはいえキャパは限界なのですよ。フィギュアの置き場も足りないし(
んむう、すべて完了するまではなかなか長期戦かも。
優先度つけて、じっくりちょっとずつちょっとずつ。



ちなみにサイトの方も、ちょいと整理したいのですが
これも環境を整え終わるまでしばらくかかりそう。
ひとまずリンクページだけ更新しておきました(`・ω・´)

- 0 Comments

Leave a comment

