FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Twitterはじめました

201105211649.jpg
(画像は記事とはあんまり関係ありません)


久しぶりに、宣伝以外のことも書いてみます。


わざわざ見に来てくださってる方は既にお気づきかと思いますが…
右カラムにTwitterウィジェットってやつを設置してみました。

実はチラ裏でひっそりつぶやいてたのを、今回公開しただけなので
始めたの自体は結構前だったりします。
(当時は言葉を発することについて、色々と思い悩んでいたので…(^-^;)

でもきっと、引きこもってるより外に世界を広げてくほうが楽しいよね!!
とはいえ、あまりにも気軽に即発言できるもんだから
まとまった文章が書けなくなったり、ブログの更新がおろそかになったり
違う意味での怖さもあるな、とも感じつつ。

まぁ上手いこと使い分けていきたいですねー。
自分は面白いことや役立つことをポンポン言えるような人間じゃありませんが、
書き記すこと自体に意義がある、をモットーに…!



さて、これからは夏に向けてネームの日々。
春の本みたく、シチュや設定に凝るのはとっても楽しいけれど、
次はもっとシンプルに、がっつりおっぱいを苛め倒したい…!
舞織のおっぱいとか、別に自分が描かなくても何の問題もないよねーとか考えちゃダメ!
愛ある限り頑張るの!

そしてそんな春の舞織本「黄昏ハートブレイク」はまだまだ委託中。
委託ページはトップ記事のリンクから。よろしくお願いします!(結局宣伝)

- 0 Comments

Leave a comment

