FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミ1お疲れ様でした&新刊委託開始

イベント終わってからすっかり日にちが空いてしまいました…!
当日参加された皆様お疲れ様でした、訪れてくださった方々ありがとうございます!


ようやく新刊の委託手続き作業が終わり、
とらのあな様にて販売が開始されました。
1-5sample-h_half.jpg

(※クリックで販売ページへ飛びます)


110512.jpg
今回、書店向けのおまけとして、イベントでのみ配布しました
プレ版用絵柄のペーパーをお付けしています。

会場に来られなかった方、スルーしたけどやっぱり…な有難い方。
どうぞよろしくお願いします…!





発行できたこと自体で感じてた一定量の充足感も時間とともに薄れて、
力の足りなさも改めてひしひしと痛感しておりますが…
夏に向けてなんとか頑張っていけたらと思います。

うおぉ、オレに妄想ネタを思いついた端から具現化できる力を……!!
(高望みの代償に魔女化したりしないよう気をつけます…)

- 0 Comments

Leave a comment

