FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



あーたくさんたくさん経過するー!

実に2年越しの委託開始に寄せて。


本当に本当に、大変長らくお待たせいたしました。

本の中でも書いてますが、イベント外でのお披露目はこれが初めてです。
会場に来られない方には、特に長い時間お待たせすることとなってしまい
申し訳なさでいっぱいでございます。


「舞織尽」でもそうだったんですが、
元作品の稼動中に完成させられない、というのは
我ながら何とも切ないものがあります(T-T)
「すっごい」まで含めると2作遅れですよorz

ただ、「3」でクラリスさんが舞織に向けて、ものっそ物騒なセリフを呟いてますし
結果的にはある意味タイムリー………か…も。
(CPUクラリス戦後の舞織の返答が、イメージしてたまんまで個人的に最高です)


それにしても、「筆の速さ」とは即ち「画力そのもの」だなあ…
と、痛いほど実感する今日この頃。

「ランダム当たり待ちからの脱却」が
ここ数年ずーっとのテーマなんですが、なかなか思うようにいきません。
他ジャンルゲー知ってる人にしか通じなさそうな例えでごめんなさいもん。

せめて今回の仕上げ作業で得たものを
なんとか今後の糧にしていきたいなあ、と思う次第。


ともあれ皆様には、そんな描き手の事情なんかは放っといて
ただただ楽しく読んでいただければこの上ない幸いです。



…2年前に考えた、今見るとちょっとやり過ぎた感じの紹介文が
そのまま使われてて恥ずかしいぃ///

- 2 Comments

唐草  

管理人さんお疲れ様です。早速あした、ネット通販の注文をしにいこうと思います
アルカナハートはあんまりメジャー的な作品ではないですが、
舞織ファンとしては十分エロ可愛くて、実用的な作品をありがとう
個人的に舞織と双壁となるぺトラ本の完成にも期待していますが、
無理せずに頑張ってください

2010/07/06 (Tue) 03:58 | EDIT | REPLY |   

popo  

>唐草さん

どうもありがとうございます!一昨年の夏に初めてアナウンスして以来
二年越しでのお渡しとなってしまい恐縮しきりです。

「市場規模」とか、周辺の状況とかにまで考えを及ぼすだけの余裕がなくって
ただ惚れた娘をめいっぱい描ききりたい、という一存なのですが、
アルカナファン、舞織ファンの人達にとって
意味のある本になってくれているのなら、ホントに嬉しいです。
ペトラ本の方も、ぶっ壊れない程度に…とはいえ、気合入れて描かせてもらいます!

2010/07/07 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

