FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


COMIC1☆4サークルカット



◆スバル・ナカジマ(リリカルなのは)

受かってたようなのでUP。


ふ20a「たーばにすと」
リリカルなのはStrikerS・スバル18禁本予定
です。

いやに唐突ですけど。唐突に惚れてしまったもので…w
ストーリーも熱くって、辛抱たまらず申し込んじゃいました。
健康的お色気とか天然気味とか熱血でありながら気弱とかアイスとか最高じゃないですか!

実はactstaのフィギュアを本編観る前に買ってしまったのは内緒(^-^;


ちなみに、本の内容はいつもの陵辱系の予定です。
この綺麗な物語と百合満載な世界で、果たして需要があるのかわかりませんが
とにかく自分が描きたいものを描き切る一心でがんばります。

- 2 Comments

もきち  

新刊読みましたよ

閉館ギリギリまで待ったけどそれほどの価値がありましたぜ。
自分が行った時には1冊しか置いてなく買えたのが不思議でしたよ。
内容もGood、ギン姉との戦いにもし負けたらのストーリもよかったです。
知り合いに見せたらエロとして描くよりもシリアスで描いたほうが良いかもしれないとコマ割がすごいと言っていました。
次の作品も楽しみにしています。

2010/05/01 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

popo  

>もきちさん

お返事遅れましてすみません。
さんざんお待たせしたにもかかわらず、お買い上げ本当にありがとうございました。

「陵辱エロのための物語」を描くはずが、いつの間にかあさっての方向に妄想がどんどん膨らんじゃった感じです。
男性向としては色々と思うところもありますけれど…
シリアス部分を褒めていただけるのは、やはり素直に嬉しいです^^

次はもう少しシンプルなお話も描いてみたいですねー。

2010/05/19 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

