FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


冬コミ・新年明けまして



お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
ここ最近の疲れや、帰りの電車が雪で少々ストップしたりの反動で
3日弱ほどぼーっとしていて、更新が遅れてしまいました。


さて、冬コミでスペースに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!
諸事情により1人体制だったのもあって
ご挨拶や、本を見て回るのもなかなかできなかったのですが、
たくさんの方に声をかけていただき、お話ができて嬉しかったです。

出発前に刷り上がったペーパーも、おかげさまで全部はけました。
一部の方にはお渡しできませんでしたので、ここで絵だけでもアップしておきます。↓


(サンタ服だけトーン追加しました)


当日作業はまあ余裕だろうと思ってたら、結局なんだかんだでテンパってたりと
至らない点が多いのは前年と変わらないのですが
今は同じ内容であっても、どうしようもなく絶望的な壁としてではなく
進みながら少しずつ修正していくべきポイントとして捉えられているような、
そんな気がしています。

気の持ちようだけで能力が上がったりするわけもないでしょうから
そうそう上手くはいかないでしょうけども…
去年できなかったことや新しいことを、なんとかやっていきたいですね。
今年も引き続き、生温かい目で見守ってやっていただけると嬉しいです!

- 3 Comments

rin  

コミケお疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします。

2010/01/04 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

popo  

>rinさん

rinさんもコミケお疲れ様でした、いつもありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

2010/01/05 (Tue) 04:44 | REPLY |   

からくさ  

やっぱり管理人さんの舞織は絵柄的にもエロさ的にも最高です…

2010/01/31 (Sun) 22:59 | REPLY |   

Leave a comment

