FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


祭典前夜

ペーパー、ポスター、POPすべて準備完了です!
あとは当日を待つだけ…何もなければw

ここまで穏やかに前日を過ごせたのは初めてかも…
むしろ逆に手持ちぶさたすぎて落ち着かないぐらいですw


ともあれ、このまま無事に開幕を迎えられることを願うばかり!
皆様明日はよろしくお願いします!



俺…このコミケが終わったらアルカナ3プレイするんだ…(ホテル近くのゲーセンで)


■以下、拍手レスです。
>原稿お疲れ様でした。~
ありがとうございます、おかげさまでペーパーもできました!
会場に来られた暁にはどうぞよろしくお願いしますす~(^^

- 4 Comments

和服好き  

初めまして。
コミケお疲れ様でした。
新作も過去の同人誌もサンプルを見て気に入りましたが、地方のほうの人間なのでなかなかコミケにはいけず買えませんでした・・・

他の人もおっしゃっていたかもしれませんが出来ればそれらの同人誌を舞織尽くしのようにDL販売していただけないでしょうか?
私のようになかなかコミケにいけない人もいらっしゃいますし出来れば考えていただきたいのですが・・・
初めてのコメントなのに要望ばっかりですみません。
けど出来れば考えていただけたらと思っています。
とりあえず舞織尽くしは買わせていただきましたよ!
では変なコメントで恐縮ですが失礼します。

2010/01/03 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

popo  

>和服好きさん

初めましてのコメント・お買い上げ、ありがとうございます。
そして、今まで手にしていただける場を設けられず申し訳ありません。

なにぶん、ラフだったり、線画のみだったりする本は
最後までいじくってみたいと思ってしまう性分でありまして…。
また、やはり同人「誌」であるからには、まずは可能な限り
誌面で読んでいただきたい、という思いもあります。

結果として延ばし延ばしにしてしまっていて
作り手のワガママ極まれりという感じではありますが、
今しばらくの間だけ、お時間をいただけると嬉しいです…
…と、お待ちいただいている皆様方へのメッセージも兼ねて。

2010/01/04 (Mon) 00:06 | REPLY |   

popo  

※追記

↑のコメではちょっと要点を得なかったのですけれど…(^^;

・地方の方、コミケ参加者さん以外をないがしろにする意図はありません

・まずは虎やメロンなど、「冊子を」通販する形でお届けしたい

というのが僕の考えです。
結果として、見たいという方に行き渡らない状況になっているのは申し訳なく思っています
…ということで。

2010/01/04 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

和服好き  

いえいえ。こっちの勝手な要望なので気になさらないでください。
とらのあなとかでも販売されてるのは知りませんでした・・・
と、さっそく調べてみたら在庫切れでしたが\(^o^)/
私も出来るものなら冊子で手に入れたい気持ちはあります。
今後どうなるかはわかりませんが何らか手に入れることが出来たらいいですね・・・

とりあえず舞織っていいですねw

2010/01/05 (Tue) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment

