FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


脱 稿

※新刊画像はこちらにて!


…というわけで、なんとか無理矢理入稿してまいりました。
ここから先やれることは、印刷所さんと天に祈ることだけ…!


後悔や無念の言葉はこの数年でとっくに尽きているので、今さらとやかくは言いません。

今回のこれが、今現在の自分の意志と能力でやれた精いっぱいです。

絵的にはともかくお話的には、やりたいと思ってたことは全部入れられました。
あとは会場で皆様の判断を仰ぐのみです。


今はただ、ペーパーのアイデアをぼやーっと考えつつ、当日を心待ちにしています!



■以下、拍手レスです。
>○○○からの1ファンさん
なつかしいモノのご感想をありがとうございます!
自分の描いたものが、時間が経っても
誰かの心に残っていてくれる…というのは本当に嬉しいことです。
僕も幸せな話と陵辱、両方好きです!w

アテナのえろ絵ストックは…実のところあんまり無いんですよね。
どこかで発表したり、数を描き続けたりというのは考えてなくて、
一枚をひたすら描き直し描き直ししてましたので。
その頃の延長線上である、これからの絵に期待していただけたらなぁ…と思います。

- 0 Comments

Leave a comment

