FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



過去絵ラスト



◆麻宮アテナ(KOF)

これにて現実逃避終了!引き続き修羅場モードを維持!


これも1つ下と同じ頃の絵ですね。
当時は今以上にムラっ気があったようで…こっちは割と気に入ってた覚えがあります。
ついでに、手が思うように描けずあの手この手で隠してた忌まわしき記憶も…w



■以下、拍手レスです。

>冬の新作の告知をピクシブで見てきました。~
わー、初拍手コメント!どうもありがとうございます!
スケブですが、ご希望のシチュなら全然OKです。
筆が遅いもので、複雑なお題はお断りさせていただくこともありますが、
「レベル」的には、同人誌の中で描いてる範囲なら大丈夫ですよ。

- 2 Comments

舞織尽からのファン  

いつも楽しく読ませていただいてます。
舞織尽のムチムチ感はたまりませんでした(笑)

質問なのですが、白薔薇乱姫や純白喪失の再販の予定はあるのでしょうか。
ダウンロード購入ができれば個人的には凄く嬉しいのですが…
難しいですかね(^^;

2009/12/19 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

popo  

>舞織尽からのファンさん

ムッチリお褒めいただきありがとうございます!

>白薔薇乱姫や純白喪失
すっかりご無沙汰状態になっていて面目ないです。
1冊ずつになってしまうかと思いますが、
来年の前半にはどちらも出せるようにと、考えを練ってます
(実は表紙だけは刷り上がっていますw)。

ダウンロードに関しては、まだなんともいえないです。
基本的には、本の形で読んでいただけたら、と思っていますので…申し訳ありません。

2009/12/25 (Fri) 12:59 | REPLY |   

Leave a comment

