FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております



◆麻宮アテナ(KOF)

冬コミのサークルカットです。
3日目東チ-23a、KOFアテナ陵辱本予定。


長々と放置しっぱなしで本当にすいません。
夏は参加できませんでしたが、冬コミにて半年振りにイベント参戦です。


アテナ、実は大好きなんですよ。(今さらかしら?笑)
カットを見ての通り、今回はXII版ベース。これまた実は大好きでして。

画風の好みは分かれるでしょうが、あそこまで可愛らしさとけしからなさwを強調し
なおかつ媚び媚びでない格闘家然としたアテナというのは
少なくとも旧SNK倒産以降では過去ありえなかったシロモノじゃないかなと。
超ひさびさにKOFにコイン入れまくりたくなる衝動に駆られましたよ。

…かといって、いざ始めてみてもお相手は皆無だし、CPUのアルゴリズムはアレだし、と
まともにゲームを楽しむことすらできない鬱屈した日々のおかげで(?)
ひっどい!妄想をふくらませることができましたw


まだネームの途中なんですが、作業中はかなりノリノリで描けてますw
つってもね、まあいい加減にね、ちゃんと仕上げた本出したいですよね。
頑張ります…!


…アルカナを期待されていた方にはごめんなさい。
こちらもいろいろ妄想ネタ(主に舞織)だけはあるので、気の長い話ではありますが
どうにかこうにかやっていきたいな…と思ってます。

- 2 Comments

表からの1ファン  

おお!遂に!
popoさんが遂にアテナで18禁とは。
この時を、かれこれ10年くらい待ち侘びてました…。
12アテナをニヤニヤして使いながら楽しみにさせて頂きます。…しかしアケ専の自分はライバルがいない…。

2009/11/16 (Mon) 20:34 | REPLY |   

popo  

>表からの1ファンさん

「ライバルなど、いない」を通り越して
「置いてくれる店長など、いない」状態なのがなんとも切ないですよね(^^;
もうちょっとプレイされても良いと思うんだけどなあ…。

それはさておき、メッセージ嬉しいです!
あのアテナを見せつけられてはもう、「今描かなきゃ嘘だろう!」って感じですよー。
長年のご期待に沿えるよう頑張ります!

2009/11/18 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

