FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



明日のCOMIC1に

サークル参加いたしますー。
またギリギリの告知で本当にすみません!


■け-44a 「たーばにすと」

■新刊/クイズマジックアカデミー(QMA)
・コピー本(仮) (リエルとのいちゃラブ漫画

■既刊/アルカナハート・陵辱系
・白薔薇乱姫 (初版)
・純白喪失 (初版、残りわずか)

※全て18禁です。


新刊は陵辱ではありません。
いつもの方向性がお好きな方はご注意ください~。
今回はジャンルも内容も、少し変化を求めてみました。


…その結果。いつも通り時間切れ……。 んでコピー本です……
というか、今表紙を描いておりますorz
恐れ多すぎる配置に見合わないクオリティでホント面目ないです…orz

今回はスケブお受けできるかと思います。
例によって遅筆なので、状況によっては
お断りさせていただく場合もありますが、どうぞご容赦ください。。。

- 2 Comments

通りすがり  

管理人さん生きてますか?

2009/09/28 (Mon) 02:03 | REPLY |   

popo  

>通りすがりさん

あの世から舞い戻ってまいりました(^^;

2009/11/04 (Wed) 18:03 | REPLY |   

Leave a comment

