FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


謹賀新年



もう7日ですが、あけましておめでとうございます。
皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?僕は年末の日記で書いたとおり
初詣に行ってきました。
春日神宮の場所がぐぐってもわからなかったので、近場の春日神社でサーセン。
春日って名前、調べてみたらいっぱいあるんですね~。

おみくじ引いたら、小吉という微妙な結果でコメントしづらいw
心穏やかに、他人に尽くすべし、とのことですよ。
つまりテンパるのやめろ、とwそしてまおりんに尽くさせてばっかりじゃだめってことですね。
あと学問はとても困難で努力を要するらしいです。
今年は絵をちゃんと鍛えなおさなきゃ、と思ってたのに、まいったな!

…ともあれ、ぼちぼちがんばっていこうと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いします!



お正月絵、微妙に描いてみたいけど……まだいけるのか…?

- 2 Comments

(仮)  

自分がいけると思ったならいけるものだよ!

あ、本はなんとか買えました。
これでペンが入ってたら最高だったのにィーッ

2009/01/10 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

popo  

>(仮)さん

ぼちぼち頑張ってみますよ、2009年の正月は一度きりですしね!

お買い上げ感謝です!
本文はほんとすみません…。次回は必ず…っ!

2009/01/14 (Wed) 03:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

