FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れ様でした



夜行バスで帰宅後爆睡して、さっき起きてきました。

ということで、皆様冬コミお疲れさまでした。
ペーパーもほぼ全ての方に行き渡るぐらいに刷れて
バタバタは相変わらずながら、なんとか無事に終わることができました。
ラフばかりのサークルでしたが、見ていただいて本当にありがとうございました~!


…しかし、買う側としては
大大大本命のペトラコピー本が買えなくってシャイニング豪ショックですorz
もっと早く伺っていればあああ!

あと、お隣さまには最後大変お騒がせしました。
これに懲りずに今後ともひとつよろしくお願いします…(^^;


画像はペーパーとか。
ごらんの通り、全3色ありました。あなたのお手元のは何色ですか?




ちなみに、来年のイベントは夏コミが申し込み確定。
あとはそれまでに何か出れたら最高!と思っています
アルカナオンリーとか!)が、
そのへんはこれから自分の実力と相談しつつ
春日神宮に初詣に行ってから決めたいと思います。

それでは皆様よいお年を!

- 7 Comments

popo  

書き忘れw

ハッピーバースデーペトラー!

2008/12/31 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ロドリゲス  

 お疲れ様でした〜〜。
 ダチに買ってきてもろた、、、明日受け取れるはず、何色かな?
 明日はソイツにお年玉配ってもらう感じでつね他の冬コミ行けなかった奴等もwww
 あっしらは初詣はハルヒ大社行って来ます(春日大社)
 良いお年を〜〜。

2008/12/31 (Wed) 23:15 | REPLY |   

rin  

お疲れ様でした。
いつか線画でないペトラ本が完成したら、
線画版持ってても絶対買いますよ。
今年も頑張ってくださいませ。

2009/01/01 (Thu) 02:52 | EDIT | REPLY |   

蒼れい  

コミケお疲れ様でした。
初めまして、会場にてお手数お掛けしました蒼れいと申します。
ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
描いて頂いたものは大事に飾らせて頂いています。ありがとうございました。
今年も頑張ってください。

2009/01/01 (Thu) 03:25 | EDIT | REPLY |   

りゅうた  

乙カレイコスでした。
自分は冬コミには行けませんでしたので
popoさんの勇姿を見れませんでしたが
今年の夏には自分も参加でお会いしたいと
思います。…自分が受かったらですけど…ともあれ
これからも同人活動頑張って下さいです。

2009/01/02 (Fri) 02:37 | REPLY |   

やえば  

お疲れ様でした。
僕も冬コミ行けませんでしたが、新刊自体は友人に買っておいてもらえたので今バッチリ手元にあります!
自分はお客さんとして夏行けたら良いなと思います(≧∇≦)
今後も楽しみにしてます、頑張ってください!

2009/01/03 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

popo  

レス!

返信が遅れましてすみません。
皆様本当にありがとうございます!

>ロドリゲスさん
既に年が明けてしまいましたのでw、おめでとうございます。
そうそう、関西にも「春日」の名の神社があるんですよね。
まおりんがこっちにいてくれれば移動がラクなのになー!w
ハルヒがいたりしたらそれはそれですごいですが!

お買い上げ本当にありがとうございました!

>rinさん
お疲れ様でした!
ううっ、温かいお言葉ありがとうございます〜…。
今年もぜひ、いや去年以上に頑張ります!

>蒼れいさん
どうもお疲れ様でした。
いえいえ、あの時は僕もまだ会場にずるずると残っていましたので
全然問題なかったですよ。なのでお気になさらず〜。
大事にしていただけて嬉しいです、またぜひ見てやってください!

>りゅうたさん
いやあ、常時わたわたしてたので見られていたらちょっと恥ずかしいですw
でももし次回お会いできたら是非よろしくお願いしますー!

>やえばさん
買っていただき感謝感激です!
今年も(は?)期待しててください。
…なんて言っちゃって大丈夫かな…いやもう言っちゃいますw
次回、会場でお待ちしてますね〜^^

2009/01/05 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

