FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



脱稿



去るイブの日に本文入稿してきました。


…はい、見てのとおりですorzすみません…orz
今回はホントに洒落になってなかった…ネーム上がるのが遅すぎだ!!
もう、お話として最低限成立するところまで描けただけよっぽどマシ、ってレベルです。
根が凝り性なのと描き方の問題で、線画だけで言えば
「今の自分内で」よし、と(ほぼ)言えるところまでがっつり描いちゃったのですけど
それでその先の出来が0点じゃなあ…。

本当申し訳ありません…。

今度ばかりは己の実力のほど、足りないものを具体的に、たくさんたくさん痛感した次第…。
ちょっと、しばらくの間自分の描き方、考え方をじっくり見つめ直したいと思います。


ぶっちゃけた話、
前回、純白喪失が同じような状況になった時は
すぐに「完全版出します!」ってきっぱりアナウンスしちゃいましたけど

正直、今回は迷ってます。

これまでだって同じことではあるんですが、
わざわざイベントに足を運んでくださる方がいるのに
その後で「もっと良いバージョン」を出すってのは、ちょっとその方々に
失礼なように思えますものね…。
あとは個人的な話、単純に
前の宿題こなす前に次の宿題増やしていいのか?ってのも(^^;

ただやっぱり、曲がりなりにも気合入れて描いてきた娘なので
納得(100%の満足、ではなくても)できる形でお披露目させてあげたい、なんて
わがままな気持ちもあるのですよね。
執筆作業的にも、この先の工程の経験を積まずに次の原稿を始めてしまったら
今回みたくまた同じことやっちゃいそうで…。
と、そう思って仕上げたとして、それは望まれることなのか?といわれると
上のような理由もありますし、素直に「はい」とは答えられないです、僕には…。

ほんと迷ってます…未定です
歯切れが悪くてすみませんが、
現状ではっきり言えるのはここらへんまで…。


それでも結構、という方がもしいらしたら
他のお買い物ついでにでも、スペースで見てやってくださると嬉しいです。





当たり前っちゃ当たり前ですが、クリスマス前もイブ当日もシングルベルの引きこもりでした。
まあ、ある意味では嫁とにゃんにゃんしてたとも言えますが~。

- 0 Comments

Leave a comment

