FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



舞織尽完売のお知らせ


今日メロンブックスさんに確認したところ、
店頭にわずかに残っていた分も完売とのことです。

もし在庫僅少コーナーとかに埋もれてしまっているようなら
返本してもらって冬コミに持参、と考えていたのですが
どうやら見つけていただけたようで。(^^

お買い上げいただいた全ての方に、ありがとうございました!



うおー、は、早く次の本出すぞー…!

- 2 Comments

ロドリゲス  

 そ、そんなシステムあるんすか? 企業に買い取って貰ったらそれで終わり……じゃないんすね、厳しい世界だww
 次の冬コミの新刊は、僕が買うまで在庫残ってますように、とww

2008/12/16 (Tue) 19:24 | REPLY |   

popo  

>ロドリゲスさん

色々とありますよ〜。
最初に買い取ってもらう方式もあるんですが、うちは委託方式にしてます。
今回書いた返本っていうのは、イベント前に手持ちの部数が足りなくなった時とかに
委託中の本をこちらに送ってもらえる、サービスですね。
そういった感じで、委託には委託のメリットがあるのです〜^^

2008/12/17 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

