FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


近況

資料探しのためにPC起動した後
うっかりネットサーフィンにふけってしまっていたら
バックステージで畑先生にたしなめられました。
ごめんなさいがんばります。

印刷日が安いうちに…は無理でも
せめて家庭用のIIDX DJTが出るまでには終わらせたいなーw
が、がんばります(^^;



あと、ようやくパラセ様に会ってきました!
もちろん即レイープでしたw

某所のレベル8動画とか見てると極力空中にいるのがキモっぽいように見えますけど
舞織だとジャンプCで相手こけるからコンボにいけないんですよねえ…どーすっかなー。

いかんいかん、ほんとにがんばりますよ!w

- 2 Comments

りゅうた  

こちらでははじめましてです、popoさん。
で、パラセさんなんですけど自分も前さんから
言われましたが足元がお留守なので、5Aとかの
上段ガードさせて6Bを差し込めば、かなりの確立で
当たるみたいなのであとはガン攻めでやればいける
みたいですよ。自分も倒しましたけど、当分は
パラセさんに会いたくないです… (´・ω・`)

2008/12/06 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

popo  

>りゅうたさん

どうもいらっしゃいませ〜、お返事遅れましてすみません。
なるほど、スキに始動技ヒットを狙うよりガードさせる方が有効と…メモメモ。
あとはあの法外威力の攻撃をかいくぐって近づけるか、ですねw
落ち着いたらぜひ試してみます〜!
でもたしかに自分で闘うより、エロ衣装とちちゆれを
ただ観賞してる方が楽しい気もしますね…w

2008/12/14 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

