FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初更新から使い回し

001.jpg

◆春日舞織(アルカナハート)
こみトレ9のサークルカット元絵。(クリックで全体図)

やっぱ、舞織さんといえばとりあえずでしょ(笑)
もう1ヶ月近く前になりますが
こみトレ当日スペースに来てくださった皆様、ありがとうございましたー。

個人的な話、えっちい原稿を描くのも、それでイベントに出るのも
何もかもが初めてで(その上寝不足で)イッパイイッパイだったんですが
とてもいい経験をさせてもらったなと思います。


にしても、申込締切が稼動前だったとはいえ
アルカナスペースがウチだけとは予想外でした。
舞織本しか無いという、偏ってるにもホドがあるキャラバランスが実現。

「主役級や人気キャラは、他のサークルさんがバリバリ描いてくれるだろうから
うちは存分に舞織だけを描きまくれるゼ!」…と踏んでたんですけどねえ。
これなんて放置プレイ?(笑)

まあその舞織本も、結局ペラい線画集しか出せなかったんで、
ある意味バランス取れて…………すいません冗談です(-_-;)
少部数しか刷れなくて、早々と完売しちゃったりもしましたし
ぜひリベンジしたいですよ。次のイベントまで間が開いてるのが難点ですが…
次は前日ぐっすり寝て参加したいです(´ー`;)

- 0 Comments

Leave a comment

