FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


こみトレ12

■9/7(日) J-36a 「たーばにすと」


すいません、仕上げ間に合いませんでした…orz

「純白喪失」は夏コミの在庫を持参いたします。おまけ本もそのまま付きます。
残り少なめですので、お求めの方はお早めにどうぞ。

「舞織尽」は先日もお知らせしたとおり、完売いたしましたので悪しからず。

ペーパー作りたいと思ってましたがそれもきついかも…。



本がない分、スケブはがっつり描かせていただきたいと思ってます。
夏コミではほとんどの方をお断りせざるを得なかったので。

致命的に筆が遅いため、お預かりが2~3冊を超えた場合は
やっぱりお受けできない可能性がありますが、どうかご容赦のほどを…(^^;


アルカナスペースが2サークルしかなくて寂しい…(´;ω;`)

- 5 Comments

ロドリゲス  

 お疲れ様でした!! 本日イベントで一番最初の客だった者でつwww
 今日は準備終わった直前にお邪魔して申し訳ありません、いやぁ、、、何でそんなストーカーのように張り付いてるのかって、サークルスペースが三つほど隣だったものでwwwww
 結局その一冊しか買わず、次がペトラ本(かも)との情報を受けてモキモキしておりまつwww

 自分も次の冬コミかコミトレ13にはペトラで二冊ほど出す予定だったりしまつので、是非ドリルも!!!!!!

 本日はお疲れ様でした。これからも頑張って下さい!!

2008/09/07 (Sun) 22:02 | REPLY |   

前  

お疲れ様でしたー!スケブありがとうございます。

自分からご挨拶しに行ったのにテンパってしまって申し訳ないです^^;
次に何らかのイベントでご一緒できるのを楽しみにしています。

次の本も楽しみにしていますね。お疲れ様でした。

2008/09/08 (Mon) 16:53 | REPLY |   

popo  

>ロドリゲスさん
いえいえ、こちらこそ遅刻してしまいまして…申し訳ないです。
って、そんな近くだったのですねΣ(°口°)
ドリル熱はホントにヤバイです、まおりんとの狭間でたいへん悩んでますw

応援どもです、お疲れ様でした!

>前さん
お疲れ様ですー。
こちらこそ、御本&イラストありがとうございました!帰って読んで悶えました(*´д`;)
いやあ、僕の方もすっかり舞い上がってしまいまして(^^;
ホント、ご一緒できたらいいですね!その時はどうぞ宜しくお願いします。

そちらもぜひぜひ頑張ってください!

2008/09/10 (Wed) 03:39 | EDIT | REPLY |   

ロドリゲス  

 先日虎にて、舞織尽を中古でハケーン!?!? もち即購入しましたww
 いや諦めなければなんとかなるもんでつねwww

 現在コミトレ13に向けてペトラお嬢様のかなりダークな18禁本を製作中、是非ともペトラお嬢様も描いてやって下さい!!ww

2008/10/20 (Mon) 00:21 | REPLY |   

popo  

>ロドリゲスさん

購入ありがとうございますw
ちょっとこちらの告知に間違いがあったようで…
どこかの店舗にはごくわずかだけ残っているようですね。

お嬢本は出すとしたら冬コミかなぁ〜とか考え中です、
そちらもがんばってくださいね。

2008/10/20 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

