FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いつの間にか



◆春日舞織、エルザ・ラ・コンティ、???(アルカナハート)

コミケ終わって一週間以上経ってる(^^;

なんか急に涼しくなってきましたね。
コミケが終わると夏も終わりって感じ~と、某漫画でも言ってましたけど
ホントにそんな感じですなー。

ついでにオリンピックも高校野球も終わったようですが
全然観てませんでしたw
唯一、準決勝の智弁和歌山の怒涛の追い上げぐらいかな。東京の銭湯の中でたまたま。
あれはすごかった…鳥肌立ちまくり。
ええ、終わってからもっと観ときゃ良かったと後悔するパターンですハイw



そうこうしてるうちに
「舞織尽」のメロンブックスさま委託分が売り切れた模様。
手持ちの在庫も、夏コミで全部はけたので
これにて完売となります。
皆様本当にありがとうございました~!



さて、いつまでも夏コミボケしてるのもあれなんで
「純白喪失」の仕上げ作業やってます。

前回は初版出してから仕上げるまでにえらい時間かかっちゃいましたからねぇ。
今度はちょっとがんばらねば。
順調にいけば、来月頭のトレジャー合わせでお披露目…といきたいところです。
…大丈夫か?w



画像は「純白喪失」の裏表紙、セリフあり版ー。

いわゆるプロローグってやつですね。
本の方ではセリフが無かったのですが、
デザイン的に無いほうがしっくり来たので、あえて抜いていたのです。
それでもなんとなく雰囲気は伝わるかな~と思ったので…

しかし本文があれなもんで、うっかりミスと見分けがつかない罠w

- 6 Comments

からくさ  

管理人さん、こんばんは
新刊の委託通販を期待していますー
舞織さんの全身画像に惚れ惚れです。なんという黄金比率おっぱい
でもエルザと仲良くなるとクラリーチェさんの嫉妬を買ってしまいそうなんでやばいやばい

2008/08/26 (Tue) 21:53 | REPLY |   

popo  

>からくささん

こんばんは!
またもや遅れてしまい申し訳ないですが、なんとか頑張ります。
おっぱいには気合込めましたwやっぱ立ちポーズまおりん最大の魅力だと思うので!
お褒めにあずかりうれしいです^^

ああっ、ラ、ラストコマの影はー!?
…っといった感じで委託をお待ちいただければw>エルザと仲良くなると〜

2008/08/27 (Wed) 04:33 | EDIT | REPLY |   

どる  

 げ? 次のコミトレで全部揃えようと思ってたモノでつが、、、舞織尽もうありませんか!?!?

2008/08/28 (Thu) 12:03 | REPLY |   

popo  

>どるさん

はじめまして。
残念ながらちょっともう無いですね〜…。
残りをトレに持っていこうと思ってたのですが予想外に…でした、すみません(-_-;)

2008/08/30 (Sat) 04:47 | EDIT | REPLY |   

どる  

 涙目wwww
 了解であります! コミトレ14アタリではもしか増版されてることを願いつつ、13,14と参加して覗かせて頂きますww
 これからもアルカナ2で是非頑張って下さいww

2008/08/30 (Sat) 08:46 | REPLY |   

popo  

>どるさん

どもです、頑張りますw
ひとまずは今夏の新刊で楽しんでいただけると嬉しいです(^^;

2008/08/30 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

