FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏コミ速報(……?)



◆春日舞織(アルカナハート)

どうもお久しぶりです。
アルカナ2はもはや格ゲーではなく「脱衣アクションゲーム」として遊んでいるpopoです。


少しでも長く拝むために、「いかに自キャラの勝ちポーズの時に相手キャラを見切れさせないようにするか」という無駄な駆け引きが熱いです。
舞織の超妹を使うか、愛の飛び道具3発をホーミングで裏に回って逆側から当てるのが相手を吹っ飛ばさなくて良さげなんですが、なかなか安定しません。
トッププレイヤーによる今後の研究に期待したいところだ。



…さて、激しく今さらな告知ですが、夏コミ受かりました!

日曜日 東ヌ-14b 「たーばにすと」

です!

画像は新刊(予定)の表紙用イラスト。昨日入稿してきました。
でもまだ本文終わってません。
むしろここからが本当の地獄だ…

ちなみに、今回は漫画にチャレンジです。
内容的には前作同様やりたい放題やらせてもらってます。
まおりんを泣かせるのがものすごく楽しくって、今更ながら「ああ自分ヤバイなぁ」とw
表紙も悪ノリでこんなことにw CGの塗り方がちょっとわかってきて満足感あります。
これで本文落としたらアホみたいなので、本気で頑張りますよ。
イベントで皆さんに見てもらえることを願って!

たまには息抜きがてら生存報告に来るかもです。
そのヒマもなかったらすいませんw

- 6 Comments

前  

もうサークルカット見てからpopoさん余裕でしたですw
買いに行かせてもらいますよー

2008/08/04 (Mon) 19:18 | REPLY |   

popo  

>前さん

ありがとうございます!
会場でガン待ちしております〜w

2008/08/05 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

rin  

夏コミ行けなくなりました・・・。
popoさん頑張ってきてくださいね。
書店委託してくれることを祈ってます。

2008/08/05 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

popo  

>rinさん

それは残念でしたね…。
完成したら前と同じ感じで委託させてもらえる予定なので
ぜひ楽しみにしててください。
では、もうひと頑張りしてきます!

2008/08/06 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

からくさ  

表紙絵で一目魅入りましたー!視線とか首輪とかエロすぎると思います
好きな子ほど虐めたくなるのさ、前回の本で管理人さんは舞織弄りの天才だと分かりました
今回も期待しています

コミケいけないんで、委託通販してくれたら絶対に入手したいと思います

2008/08/07 (Thu) 03:30 | REPLY |   

popo  

>からくささん

ちょ、恐れ多すぎですwでも嬉しいです。
好きな子はいじめたく…そ、そう、それですそれ!w
純情シャイボーイですからw

書店委託決まったらまた告知しますんで、よろしくお願いします〜

2008/08/09 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

