FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


委託について。

大変長らくお待たせいたしました、
「舞織尽」書店委託のお知らせです!


今回、とらのあな様とメロンブックス様に委託させていただいております。


メロンブックス様の通販ページはこちら↑



先にとらのあな様で販売されましたが、
こちらは通販分は完売となっています。(ありがとうございます!)
店舗の方に在庫があるのかどうか、僕にはちょっとわかりかねるので
もしお店で見かけたら宜しくです、とだけ。m(_ _)m

メロンの方はまだまだ在庫ありますので、通販でお求めの方はそちらでぜひ!



あと、だいぶ前ですが
COMIC1でうちの本をお買い上げくださった皆さまありがとうございました!
旭さんの幸せいっぱいラブラブ~な御本の横に
あんなKI☆CHI☆KUな本が乱入しちゃってどうもすいません(;´∀`)
個人的にはすごい楽しませていただいたので、次回はぜひ自分で申し込んでみたいですね(^^

- 7 Comments

rin  

舞織尽届きましたよー。もうエロエロなマオリンにメロメロです。
一緒に某サークルのペトラのイラスト本も買いましたが、こちらもパンツだらけで良かったです。popoさんの描くエロいペトラも見てみたいです!

2008/05/24 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

popo  

>rinさん

お買い上げどうも!楽しんでいただけたようで嬉しいです。
某サークルのぱんついっぱいペトラ本は僕も即行で注文しました、早く届かないかなーw
いつか、自分でもぜひ描いてみたい!…です…が(自信なさげ)

2008/05/25 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

えくせ  

舞織尽、自分は店頭で買わせていただきました。
最近、舞織萌しか見えてないような状態の自分としてはもうお腹いっぱいでした。

恐ろしいまでにツボを押された気分です。
これからもがんばってください。

2008/06/08 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

からくさ  

管理人さん、こんばんは。
舞織尽をメロンのほうからネット通販で買いました。
1ページ目の絵はまるで表紙の続きのような仕草、見て自分はすでに舞織さんの虜です。
エロ過ぎて想像以上に大満足ですー本当にありがとうございます

今度も楽しみにしています

2008/06/10 (Tue) 22:03 | REPLY |   

popo  

 

皆さまコメントありがとうございます!

>えくせさん
おおっツボでしたかー!気に入っていただけて何よりです(^^
次も舞織100%をモットーに頑張りますよ。

>からくささん
1ページ目、表紙が露出ゼロなのでその分がんばってみたようです、舞織さん。
恥ずかしそうにしてるのがそそるんですよねー、しつこく言ってますがw
こちらこそ、嬉しいご感想どうもです、励みにさせてもらいます〜。

2008/06/12 (Thu) 03:26 | EDIT | REPLY |   

(仮)  

そういえば夏コミは当選しまs(ry

2008/07/16 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

popo  

>(仮)さん

当選しましt(ry

報告遅れて申し訳ないです。
また改めて告知しますのでー。

2008/07/18 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

