FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アンジェリアが倒せない

何回やっても!何回やっても!


AFだけは最後まで取っておいても
時計台落下にタイミングが合わせられません。ヘタレですorz

しかしまあ、このラスボスのありえないようじょっぷりには月並みですがホントびっくりw
予想通りの出回りの悪さに泣かされつつ、
まずは好きキャラでのクリアを目指してチマチマやってます。
とりあえず、ペトラ様ご一行はひと通り使えるようになりたいなぁ。

エルザと舞織の会話が初々しいカップルのやりとりにしか見えない僕は病気ですか?

- 8 Comments

rin  

同じくラスボスが倒せないです・・・。
今回はペトラに浮気してます。見えそで見えない絶対領域のトリコです。

夏コミに参加されるみたいですので、もし前回の本もあるなら新刊と一緒に買いにお邪魔しようと思ってます。

2008/03/31 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

popo  

>rinさん

今回ラスボス強いですよねぇ。
2人がかりはひきょーだと思います!(´Д`;)
そしてペトラの絶対領域は人類の宝ですね(´Д`*)
さらに乳もエロスで二度美味しい…っ!

夏コミ、よほどのことがなければ前回の本も再販予定です。
というか、い、委託遅れまくっててすみません…。
4月中にはお知らせできるかと思いますので…(-_-;)

2008/04/01 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

rin  

ペトラでやっとラスボス倒せましたー。
今回もラスボスは意外と下段に弱かったです。
(ペト乱舞単発出しもよく食らってくれた)

基本対戦台しかないから、むしろラスボスに会うのが大変でした。

ちなみにペトラだと最後固定のはぁとが、途中冴姫倒した場合と倒してない場合とで態度が豹変してて、楽しかったです。

popoさんも頑張ってくださいね。

2008/04/09 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

popo  

>rinさん

クリアおめでーす!ヽ(´ワ`)ノ
どうやら接近さえできればなんとか崩せるみたいですね。
まぁたいがいその前に婆…じゃなくて妹にジャマされるか
とつげーき!されて終わりますw

勝てそうなところで時を戻されるとか無限に敵が現れるとか
ホント無理ゲーですよね対戦台w
がんばってペトラとはぁとの掛け合い拝んできます〜。

2008/04/12 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

exe  

始めましてです。「えくせ」っていいます。
もしコメントする点などで間違ってることがあったらすいません。
慣れてないもので。

ラスボスについてですが、持ちキャラの舞織でなら勝てるようになってきたんですが時計台だけがいまだによけれません!
フォースやブラストでよけれるそうですがタイミングがいまいちつかめないので魔のアルカナのワープ使ってみようとおもいます。

2008/05/23 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

popo  

>えくせさん

はじめまして。時計台、僕も最初全然無理だったんで
「本当によけられるのか?」って思ってましたけど…
何回かやってるうちに、何とかよけられるようになりました(^^

ギリギリまでひきつけて、時計が地面にぶつかる瞬間に
フォースが発動するくらいがちょうどいいみたいです。
見た目にだまされて早めにボタンを押すと
無敵時間が終わって食らっちゃうようですね。

ワープという発想はなかった!結果報告よろしくお願いしますw

2008/05/23 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

exe  

遅くなりましたが結果報告します。
魔のアルカナの超必・ミルワールにて回避がなんとかできました。
ただ・・・
コマンドがコマンドのせいか別の技が発動→硬直中に時計塔直撃。
ということがあるのでこれも注意が必要だと思います。

2008/05/29 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

popo  

>exeさん

↑のコメでお名前の表記を間違えてしまい申し訳ありません。

おお…検証お疲れ様です、そしてご報告ありがとうございます!
昔ジョジョの格ゲーで、DIO様の時止めを
犬の地中に潜る移動技でかわしてた思い出がよみがえりますよ。
てかアンジェは自分で呼び出した時計塔に潰される(ノーダメでしょうけど)んですよね?
それってかなり面白そうな絵面ですねw なんというバトル漫画!

2008/05/30 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

