FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おっぱいには男の夢が詰まってるらしいですよ



◆春日舞織(アルカナハート)

夏コミ申し込み完了ですー。


いやぁ、オンライン申し込みって便利ですね!
初めての利用だったのでちょっと、いや結構アタフタしましたがw


ジャンルは今回もおっぱい巫女で!! Σd(>_<)

- 4 Comments

YAE  

ずぎゅーん!

うおーっ!まおりんキター!
今年の夏は行けるか微妙ですが、もし行けたら必ず買いに行きますっ!

popoさんのまおりんはホントに柔らかくて美味しそうですね☆

2008/02/29 (Fri) 18:56 | REPLY |   

popo  

>YAEさん

おおおっありがとうございます!
ご都合さえ合えば、ぜひぜひたべちゃいに来てくださいーw

うーん、ここはなんとか受かってほしいですねえ…!
そもそもそれ以前に、書類不備とかいう
おまぬけなことになってないか、ビクビクものなんですがw

2008/03/01 (Sat) 04:33 | EDIT | REPLY |   

YAE  

同人描いた事無いので分かりませんけどpopoさんなら大丈夫ですよ(と無責任な励まし)☆あ、書類不備だけはどうにもなんないですね…
活動とかしてないですけど、もし今同人描くなら僕も多分アルカナですねー、多分まおりん(の主におっぱい)にあんな事やこんな事するか、リリカにメッてするか、ペトラにクリ○ゾンするかの三択かとwww

アルカナ2で需要増えたら良いなぁ。

2008/03/01 (Sat) 08:27 | REPLY |   

popo  

>YAEさん

僕も何気に似たようなこと考えてたかもしれませんΣ(´ー`*)
やっぱまおりんは乳ですよね乳。
しかし「クリ○ゾンする」って言葉は今初めて知りましたw

2はクオリティ上がりまくりなので、いろんな人に触れてほしいですねー。

2008/03/03 (Mon) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

