FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


シンデレラ☆ステージ2step不参加についてのお詫び

2/9 シン☆ステ2にサークル参加予定でした、当サークル「たーばにすと」ですが
当日、会場入りすることができませんでした。
新刊を期待してスペースを訪れてくださった方々に、深く深くお詫び申し上げます。
 


売り子さんの都合がつかず、1人でのスペース運営を予定していたため、
スペースに人員を立てられるかどうかは、自分本人の作業進捗次第、という状況でした。

イベント前日から当日に至るまで、
新刊コピー誌を完成させ、会場に持参するべく、全力で作業を続けていましたが、
イベント開始時刻の時点でも印刷~製本の工程が丸々残っているという状態で、
その後終了時間になっても、作業を完了させることができませんでした…。

事前告知のとおり、物語の終わりまで原稿自体を描ききったのは事実なのですが、
その後の工程にかかる時間の見通しの甘さで、このような事態を招いてしまいました。

捲土重来を期して申し込んだはずのイベントが、終わってみれば
過去最悪の結果になってしまい、申し訳なさと不甲斐なさでいっぱいです。
本当に申し訳ありません。



今回の教訓を重く受け止めて、次回は決してこのようなことの無いよう
人並みよりも遙かに余裕を持たせたスケジューリングで臨まなくてはいけないと思っています。
(『3』に申し込んだとして、席をご用意してもらえれば、の話ですが…)

夏コミにも申し込む予定ですが、その作業が始まるまでに何とか
「実行可能な予定を立て、それを遂行する」、
人として当たり前の体制を築かないといけないと思います。


その一環も兼ねて、
新刊は今後も仕上げ作業を継続し、完成すればオフセ本として発行の予定ですので
その暁には、書店にてお求めいただければこの上ない幸いです。

今回のこと以外にも、体調不良だったり作業PCがご臨終したり、
やたらと問題続きの今回の本ですが、
いい加減きちんと仕上げてあげないとかな子にも申し訳ない!

作業経過は逐一、このサイトで報告していけたらと思います。
もし気が向いた時には、覗いてくださると嬉しいです。

- 1 Comments

読者  

完成、楽しみにしています。
めげずにがんばってください。

2014/04/23 (Wed) 15:53 | REPLY |   

Leave a comment

