FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏コミ発行予定のかな子本について。

130810.jpg

東京行きの車中より取り急ぎ。

新刊予定でしたかな子本、落としてしまいました。
申し訳ありません。

当日は、現時点で出せる部分までを
プレビュー版として無料配布させていただきます。
(表紙は↑の画像です)

既刊は
「鳴かせてフリーフォール!!」
「星の夢の終わりに」
を若干数持参いたします。
 



今回、作業自体は
前回を上回るペースで進行していたのですが…
イレギュラーな副業に拘束される事態が発生し、
時間と気力を限界を超えて削られてしまいました。

ただただ絶望的に時間だけが足りず。
結局、そのロスは取り戻せませんでした。
今回こそは!と意気込んでいたし、
計算上、普通に作業できていれば
間に合ってたっぽいしで、
とてもショックが大きいです。

今はただ期待して下さった方に対し
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


…でも、だからこそ
いつまでも沈んでるわけにはいきません。

9月の大阪アイマスオンリー
(カラフルマスター)に申し込みました。
自分のペース(持続可能な)を取り戻し、
改めて作業を進め
そこでの発行を目指していきたいと思います。
(もちろん、関西以外の方には書店委託も)

夏コミはその前哨戦ということで…
会場で気になったら、
ぜひ気軽に手に取っていただけると
これからの作業の励みになります…!
どうぞよろしくお願いします。

- 0 Comments

Leave a comment

