FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



小正月は年始も忙しかった女性が休める日「女正月」とも言うらしい→嫁とゆっくりイチャイチャしよう!

メイ正月 完成

ジャローダ「我が主に寄り添いたくば私を乗り越えてみよ」

…タダではイチャイチャできそうにない!



その小正月もオーバーしてしまいましたが…ようやっと描き終わりました。
巳年ってことでジャローダとメイちゃん!
元々あんまりお正月って感じの絵でもないので、普通に見ていただけたなら幸いです(-_-;

ポケモン新作の情報出ましたねー、♀主人公も早く見たい!
「ついに3Dでサーナイトやミミロップが飛び出し…げっへっへ」とか
「むしろジムリーダーやミニスカートやビキニのおねえさんも飛び出し!?」
なんて事ばっかり考えてます。

- 0 Comments

Leave a comment

