FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


冬コミから明けまして

年もすっかり明けてしまいましたが…
冬コミにてスペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
やりたい事とやれる事の狭間で苦しんだ末の内容でしたが、
前回以上の方に手に取っていただき、幸せをグッと噛み締めてます。

121229_214603_.jpg
当日、自分はBW2のCギアONにして
皆さんのアベニューにお邪魔しまくっちゃうぞー!との心積もりで臨んでいたものの、
本体を持ったまま席を外しちゃったりで詰めが甘く(^-^;

そんな感じでいろいろと反省しきりな自分ですが。
去年は何よりも「もっともっともっとお勉強したい、それも楽しく!」
…という気持ちを改めて確認した一年でした。
とにかく変なところで折れないよう、歩む過程を楽しめるようになれたらなー…と思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

b418bd4b.jpg
年賀用の絵じゃないのですが、お正月っぽい乳巫女さんでお茶を濁す(゜Д゜;)
抱き枕発売決定のニュースには全身が昂ぶりすぎて変になっひゃいまひた…!!
彼女並みに胸を張って、心置きなく嫁としてお迎えできるよう、精一杯がんばります(`・ω・´)

…松の内中はお正月、ですよね?

- 0 Comments

Leave a comment

