FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



メイちゃん本入稿&冬コミ出発前

01_trim_nologop.jpg
メイちゃん本表紙、文字なし。

というわけで、極道入稿ののち帰還いたしました。
会場に来られる方には、なんとかお届けできる感じ、です。
いろいろと思うところはありますが、今は少しでも多くの方と
「メイちゃんかわいす食いてえ!」な気持ちを共有できたらな、と願うのみです。

雨模様と寒さで過酷なコミケになりそうですが、皆様道中お気をつけてー!
1日目・2日目参加組を追いかけて、自分も出発の準備です。
回復がてら落ち着いて装備を整えようということで、束の間ゆっくり。


121229_090341_.jpg
お約束のトレーナーカード、自分でも描いてみたくなったのでシコシコと。

12月=殿堂入り後初めての冬がひたすら原稿原稿で
うっかりボックスのイーブイちゃんをグレイシアに進化させるの忘れるとこでした。
旅先でネジ山潜りしたいなあー。

- 0 Comments

Leave a comment

