FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



近況2

相も変わらずトーン作業中。
あまりにも長い時間作業してるせいで
今描いてるものが良いのか悪いのか、もはや全く判断つかなくなってくるんですが
待ってくださる方がいる(…と思う)ゴールに着きたい一念のみで遅い筆を動かし動かし。
才能のない自分には生産それ自体がお勉強、終わる頃にはレベルも上がってると信じて…!




念願のアンプ導入ー。
尼で安くて高評価だったので気になって、実機試聴してみたら良い感じで即決。
上を見ればキリがないですが、ノンストレスで作業できるだけの音が得られたので満足満足。
あらゆるコンテンツにプラス補正がかかるので、めちゃくちゃコスパの高い投資でしたー、
ボカロフォルダがようやく真価を発揮するぜオラァ!アニメもラジオも味わい深く!
音楽微妙って言われてるゲームの化けっぷりもすごかった。
手持ちのものをいろいろ聴き直すだけでも当分戦えそうです。

- 0 Comments

Leave a comment

