FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



冬コミ申込かんりょー

cut_c83.jpg

テンションゲージはかなりの量、ですが、あくまで予定は未定。

サークルカット絵は何年経っても難しいなぁ…(^-^;


BW2は夏コミが終わるまでお預けにしてたので、晴れて(?)ちょこちょことプレイ開始。
自分的には、たーばにすと以外の時も含め
メジャー感のある作品・キャラでカットを描くと100%弾かれている鬼門の冬コミです。
それでも、彼女があまりに可愛すぎてこの右手の疼きが抑えきれなかった…!

正直どれほどの時間があろうと余裕綽々などということは決してありえないので
前倒し精神でいろんなものをガリガリ描いていきたいですなあ…。
心折れそうな時にはポケウッドがある!だいじょーぶ!(´Д`*)


アテナ夏コミ新刊「星の夢の終わりに」
問題発生しなければ、まもなくメロンさんへ納品完了、と思われます。
自分の目で実際に確認するまでは不安でブルブルしっぱなしですが
もしも先に見つけられた方、どうぞよろしくですー。

- 0 Comments

Leave a comment

