FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

120814.jpg

久方ぶりに落ち着いた状態で、この文章を書いてます。

コミケに参加された皆様お疲れ様でした!
雨模様で蒸し風呂状態の中、スペースにお越しくださりありがとうございました。
おかげさまで新刊のアテナ本は完売することができ、
いろんな方とお話もさせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

落選が続いたこともあり、コミケでオフセ本を出せたこと自体、実に2年半強ぶり。
その間、どんどん世間に置いて行かれてる実感があり
精神的にとても辛い状態に陥っていたところでしたので、
少なからぬ方に手に取っていただけたことは、本当に励みになりました。

コミケ前まで、移動中やジョギングの際など常にPSPとイヤホンで音楽を流しっぱにして
周囲と隔絶されていないと恐怖と不安で押し潰されそうになっていましたが
今はどうやら、外して出ても大丈夫になったみたいです(`・ω・´)


そういえば、今回以前、最後にコミケで出したのってアテナ本だったんですよね…。
ついでに言うと、エロ描く前の初コミケ参戦もアテナで、そこから数えると
この夏コミは超個人的に節目の回でした。
そんなタイミングで落とすことだけは絶対にしたくない、という
その一念だけで机に向かっておりました…
無茶なプランに応えて、有明まで届けてくださった印刷所さんには本当に頭が上がりません。


今回の本は、書店から発注をいただけるのであれば
このまま書店委託したいなぁと考えています。
会場に来られなかった方にも見ていただければ幸いですよ。

なんかもう変な手癖がついて「白い状態が前提の線画」を描いてしまっている感じですしorz、
たぶん今の技量ではこれが最終形なのでしょう…ということで。
現状でもお許しいただける方には、ちゃんとお届けできたらうれしいなって。

ペン入れや塗りの諸々は、次に向かう中で試行錯誤していけたらいいなぁと。

てなわけで、冬の申し込み作業に入りますー。
ジャンルはまだ考え中…!

- 0 Comments

Leave a comment

