FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あけまして



◆春日舞織(アルカナハート)

おめでとうございます。年越しの瞬間は夜行バスの中でしたpopoです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。そこ、今さらとか言わない。



さて、既に2週間ほど経ちますが、みなさま冬コミお疲れ様でした!
たくさんの方に舞織本をお手に取っていただき、ただひたすら感謝、感謝です。
白かったり薄かったりで、ご期待に添えなかった方にはすみません。

今回のアルカナスペース、何気に舞織率高かったですね。
すげえっ!やっぱ人気キャラだぜまおりん!
そんな中、うちの舞織は攻めのせの字もない、完全総受けでした。
全てを包み込む大人な?舞織さん(←ってこれも受け?w)も好きですけど、
控え目な大和撫子にあれやこれやしたい欲望が勝ちました。俺は獣になるぜ。
そして改めて全体を見返してみたら、本番の絵が少ない少ない。胸絡みの絵ばっかり。
自分でもびっくりですw

次回参加はとりあえず夏コミですが
その前に、今回の本を書店委託したいなぁとか考えてます。
ただ、ここんとこ妙に慌ただしくて作業進んでません…気長にお待ちいただければ…!


画像はポスター用に描いた舞織さん。(クリックで拡大しますよー)
テキトーに背景を添えて、超必発動中っぽく。
思春期の始まりの時期を、竜虎の拳やKOF'94で過ごした世代ですので
服破れシチュエーションが大好きです。
やっぱ恥じらいは大事ですよね。
そして恥ずかしさを懸命にこらえてる、その表情がたまらんのです!
…発想がおっさんくさいかなぁとちょっと気にしてる今日この頃。

- 6 Comments

rin  

書店委託を楽しみに待っています。
頑張ってください。

2008/01/16 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

popo  

>rinさん

ありがとうございます。
今は詳しいことは何も決まってない、というか
そもそも委託を受けてもらえるかもまだ不明なのですが…
お手にとっていただけるよう頑張ります〜。

2008/01/17 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

(仮)  

会場で通りすがりに買った者ですが・・・

ウヒヒ。次から通わせてもらいます。

2008/01/29 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

popo  

>(仮)さん

フヒヒ、ありがとうございまーす!
次も頑張りますよっ。

2008/01/31 (Thu) 04:26 | EDIT | REPLY |   

海栗  

 激しく送ればせながら、挨拶に参りました、
コミケではわざわざ来て下さってありがとうございました〜、
やはり乳巫女はエロ過ぎますねww

 ところで、アルカナ2のオフィシャル絵はもう見ましたでしょうか?
舞織さんさらにけしからん事になってますよ!ヽ(`□´*)ノ

2008/02/12 (Tue) 23:48 | REPLY |   

popo  

>海栗さん

おわっ、こんなヘンピなところまで!ありがとうございます。
乳巫女さん、ホントえろえろ過ぎですよねぇ〜w
海栗さんとこの舞織もたまらんエロさでしたよ(*′д`*)
ここで言う事じゃないかもですが。

けしからん公式絵、もちろん見ましたよー。
思わずアルカディア買っちゃいましたw
旧キャラのイラストはどれも
可愛さ倍増って感じで素晴らしいですねΣd(>_<)

2008/02/15 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

