FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



小冊子届いた!


ついに念願叶ったり!(T-T)
超っ早再販に感謝の念を込めつつ堪能させていただきました。
イベント購入組の話題に上る時機からはやはりズレてしまったけど幸せ…
いいんだよ愛に流行り廃りなんか無いんだ!(゜Д゜)

Q&Aと雅琵ママのビジュアルから
舞織の自身の性的魅力に対する無自覚ぶりがさらに露わになって超萌える。
無理矢理シチュでこれでもかと言葉責めしてあげるのも、
ラブラブH中にそっと教えて真っ赤になってもらうのも両方美味しいですね(´Д`*)

姉妹の魅力もガンガン発揮されたので、その次に来るのはやっぱ舞織メインのエピソードだろ、と思ってしまう…!
ここはやはり続編的なアレをね!ね!(チラッチラッ
フィオナSSとかも見てて切なすぎるのでみんな幸せにしてあげてほしいなあ…!

- 0 Comments

Leave a comment

