FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


舞織本

071228.jpg

ご報告が遅れましたが、先日入稿してまいりましたー。

まったく、コピー本をオフセ本にするだけで
なんでこんな時間かかってるのか。
二冊目2D格ゲー本とか普通に無理でしたすみません。

ここまで、いろいろ悩んだり迷走したりしてきましたが…
でも、描きたい放題描いたので楽しかったです。
もちろん悔いもありますし自分でツッコみたい部分もかなりあるのですが
それはこれからの課題ということで!


さて、いいかげんサイトにカラー絵が一枚きりなのも寂しすぎるので
そろそろ何か描きたいと思います。
今日東京に出発なのですぐには無理ですがw

来れる方は大晦日ビッグサイトでお会いしましょう~

- 0 Comments

Leave a comment

