FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミコミ終了

舞織(アルカナハート)

イベント終了後にサークルカットをUPするという謎クオリティ。


コミコミ11に参加された皆様、お疲れ様でした。

サイト上で具体的な告知もなく放ったらかしだった上に
イベント当日は遅れるわ、着いたら着いたで本が落ちててポストカードしかないわ
とにかく極悪なサークルで本当にすみませんでした。
正直イベントに出るってレベルじゃなかった気がします、あらゆる能力的に。

ポストカードは、本の方に入れられなかったネタで描いてみました。
ボンノー全開で楽しかった!でも滅茶苦茶難しかった!
あれが今の自分の限界です…いろんな面で。


ゲームが稼動してからかなり経ってるだけに
今回は会場内でアルカナハート本がちらほら見受けられて、なんか嬉しかったです。
(じっくり探す余裕ありませんでしたけど)
それだけに尚更、自分の本が出せなかったのが悔しいやら申し訳ないやら。

キャラや作品への愛情を、感じているその最中に、
ストレートに表現できるだけの力が…力が欲しい……! 精進します。

- 2 Comments

2  

コミコミ11お疲れ様でした。
ポストカード2枚入ってると知らなくて2セット分買おうとした人です。
新刊出てなかったのは残念ですが次のイベントへの楽しみが増えましたので私の中では良しとします。

私もサークルとして初参加してましたが予想通り全然売れず…
まぁショックが少なくていいのですけd(

次のイベント参加楽しみにしております。

2007/06/12 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

popo  

>2 さん

コメントありがとうございますー。
そちらもサークル参加お疲れ様でした。

新刊の件は本当すみません、次のイベントではちゃんとお披露目できればと思います。
ポストカードは、ちょっと表記の仕方が不親切だったかもしれませんね。
実際、間違って手に取られる方が他にも何人かいらしたり…(^^;

2007/06/13 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

