FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



テキスト作業

舞織本のそれぞれの場面に
台詞やナレーションをつけるのが、妙に楽しいです。

当初の予定ではイラストのみ一点勝負だったんですが、
たくさんの方からまるで口を合わせたかのように
「文章つけれ!」というご意見をいただいたので
試しに考え始めてみたところ、なんかどんどんノリノリに。


こちらのイメージを伝える手段が増えるというのはもちろんですが、それだけではなく
自分自身のイメージそのものもさらに膨らんだ気がして、かなりいい感じです。

現状夜中のテンションで書いたラブレターみたいな状態なので、
落ち着いてから読み返すのがちょっと怖いですが(笑)



いかん、絵描きの本分がおろそかになっている…(^^;

- 0 Comments

Leave a comment

