FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


日曜の話になりますが



身内でカラオケと食事に行ってきました。
しかし皆、ロクに歌も入れずにお喋りモード。
メンバーの一人が先日出張で行ったというタイの話から
「新しく始まった鬼太郎の猫娘が凄い萌えキャラに!」
ホ、ホントにすげぇー!別人だけど!)って話まで(笑)、色々な話題に花が咲きました。
「その道」の先輩方に、貴重なアドバイスも頂いてきましたよー。

今度はちゃんと歌うカラオケにも行きたいです(笑)


画像は下書き中のひとコマ。
ええ、まだ下書きですよ(´_`;)

- 2 Comments

まさのり  

確かに

猫娘は別人でしたね

今回のアルカナ本が発行された暁には、
当然次の新刊の話も出てくるでしょうけど、
そのときの題材は鬼太郎も含めて春の新番組から?
それとも再びアルカナ?

…という話はさておき、引き続き下書きがんばってください。

2007/04/12 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

popo@管理人  

実を言うと

猫娘というか、春の新番組自体
話に聞いただけでまだちゃんと観れていないのですが
勢いで日記ネタにしてしまいました(;^-^)>゛

アルカナでもう一回やるかは微妙なところです。
少なくとも舞織に関しては、今回の本に煩悩全部、それこそ
「やり残し一切なし!」と言える位に詰め込みたいと思っていますので。

新番組を観始めたら、コロッと気が変わる可能性もありますが
もしかしたら、流行りに逆行して
ちょっと古いジャンルに走る、なんてこともあるかもしれません。

どちらにしろ、まずは今回の本に全力投球して、
その後、じっくり吟味したいと思ってます。
応援を胸に下書き頑張ります!

2007/04/13 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

