FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



小冊子絵投稿してみた

120914.jpg

アルカナのオンライン小冊子用の投稿イラスト、僭越ながら自分も描いてみました。
いろんな意味で(デッドラインとか先っぽとか先っぽとか)
そもそも受理してもらえないのではと思ったのですが、受付メールいただけて感謝感激です…!
一枚一枚に対してコメントまでされてるとかまじ惚れる…!(´Д`*)

相変わらずの絶望的遅筆ですが、道具見直したおかげでペン入れが超楽しかった…!!
まさか線が細すぎて後から描き足すなんてことになるとは夢にも思わず。
これだけ強弱の自由度があれば漫画もスキャン1回で済むサイズで描けるかもしれん…!

自分以外全員凄腕なアルカナ界なので、載らなくてもそこは仕方がない。
これだけ寛大な処遇をいただけて、自分内での問題もひとつ解決でき
たゆんっぱいprprなひと時を過ごせた時点で本望…!
発行されていろんなイラストが見られるのを楽しみにしておりますー。

- 0 Comments

Leave a comment

