FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



しがつ



サイト開設早々、いきなり放置しちゃってスミマセン(^^;


只今、舞織イラスト本の続きを描いてます。
いちおう1月のコピー誌の完全版…ってことになるんでしょうか?
ですが、ページ数はその倍近いボリュームになりそうです。完成すれば。

画像は新規描き下ろし分の下描きです。マイ携帯画質悪し。
せっかくの機会だし、ゲーム内のネタも色々盛り込んでみたいなあと思ってます。
もちろん既存の線画にも、きっちりペン入れしてトーン貼って…。
(今どき手貼り。久しく使ってないので不安ですが…)

こう考えると、なんだか作業だらけですねえ…。先は長いぞ。
進行報告は随時、このサイトでしていきますのでー。
アルカディアムックの舞織に癒されつつ頑張ります。

- 2 Comments

まさのり  

いま

さらですが、blog開設おめでとうございます。

巨乳+巫女という素晴らしい設定を持ちながら
同人的にはあまり目にする機会のない舞織本を発行予定とのことで
非常に楽しみです。

今はまだまだ作業が山積みかと思われますが、
ふにふに、ぷにぷに、たぷたぷした絵も個人的にツボですので、
拝見できるその日が待ち遠しいです!

2007/04/05 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

popo@管理人  

早速の

お祝いコメントありがとうございます!
ツボなんて仰っていただけて舞い上がってます。

こんなにステキな娘が放っておかれるとは、なんと勿体無い…。
もし今、他サークルさんの舞織本を発見しようものなら
即行で衝動買いできる自信があります。

でも、仕方ないので自分で頑張ります(笑)
ご期待に少しでも添えますように…!

2007/04/08 (Sun) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

