FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



修羅場モード再突入

するぐらいの気構えで。

体がYOU行っちゃいなYO!と言っている。
1~2年前の、完全に心折れてた状態からは考えられないぐらい漲ってます。
(結果が伴わないのが何ともはや、ですが(^-^; 他所様と比べないで~…

バクマンのサイコーが序盤の方で言ってた
「ペン握ってれば眠くならない」って何気に真実味ありますね。
睡眠が減ってくる時期など、作業机に座ってる間はハイな状態が持続し
飯時などで椅子から立ったとたんにグラッと来る感じです。
描き切りたい!の一念があるので、疲れてても頑張れる。

ここまで立ち直らせてもらえたのは
こんなボンクラの作品を今でも求めてくださる方々の応援のおかげ、に尽きますので
今抱えてる原稿も原稿以外の絵も
投げっぱなしには絶対しません…!とだけ。

ここんとこアルカナ勢の関心からズレた自分語り+αばっかで味気ないブログでしたが、
次は何か実のあるものを携えて戻ってきたいですね(`・ω・´)

- 0 Comments

Leave a comment

