FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



仕上げが

なかなかに長引いております(゜Д゜;)
ひどく能率の悪いことをしていた、というかそれしかできなかったので。

アナログならトーンのアミ点の効果で勝手に出ていた光の風合い、白・黒とのマッチ具合。
同じ範囲にグレーをベタッと置いたところで、決して同じになりません…。
それを補えるだけの馴染ませ方。それも効率良く。
グレスケ塗りの手練れさんならサクッとやれてることですが、
アナログとデジタルの狭間を中途半端にうろうろし続けて幾数年、
自分も今日に至ってようやく少しわかってきた…かも。
ここからなんとかペースアップ! …したい!(゜Д゜;)

バカテスラジオが終わってしまいました。
近い将来、原作が完結したらアニメ3期とか…あるのかなあ。
2期時点じゃ姫路さんがほとんどヤンデレネタ要因なので
ぜひとも核心まで映像化していただき
王道ヒロインとして有終の美を飾ってほしいと切に願います。

- 0 Comments

Leave a comment

