FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



革命→進化?

今日も今日とて作業…。
肌の塗り方が定まってきたのでちょっと幸せ…ペースは超遅いけども…!

『DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX』、2ndMIX MODEに隠し曲が2曲追加!
NAOKIさんの新曲コメント全般といい、今回の2曲といい、
ガチで総まとめみたいな雰囲気に…。
サントラの未公開トラックリストは残り3曲。うち2曲がこれだとして…
残り1曲が「MAX.」というシリーズ死亡フラグが着々と立ちつつある気がして不安(´Д`;)

素人目にも透けて見える社内での冷遇っぷりの中
現存スタッフさんが過去資産と知恵を限界まで絞って送り出したバージョン、
という印象の今作ですが、
いちいち内部交渉があるのか(?)、アプデ追加要素が散発的すぎて
話題が途切れがちなのが辛い…。
いっそこの2曲が稼動時点で隠しとして存在していたら、2ndMIXモードの選択率も上がって
一般の人にももっと「復刻」が認知されたかもしれませんが…。

ファーストインパクトだったであろう「ダンスっぽい」という一点において
後発のダンエボが数歩先を行っている以上
「ステップを踏む」という限定された行為そのものに快感を覚える人をがっつり増やせなければ
やはり厳しいのかなぁという気もします…好きな身には辛いですが…。

- 0 Comments

Leave a comment

