FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


乳の日だそうですね

記念日ネタ絵うpは憧れの領域です。popoです。orz

今日でオンリーからちょうど一週間の日曜日ですが
溜まってた疲れが今頃どっと来たようで半日ぐらい寝てしまいました(´Д`;)
まぁ修羅場明けから就寝・起床時間が微妙だったし
ここでベストなサイクルに戻せたらいいなぁ…。

オンリー効果でアルカナ熱帯が盛り上がってるみたいですが、
自分は熱帯環境整ってねぇよぐぬぬ!な状況を紛らわすため
ギャラリー開放めざしていろんなキャラでストーリーモードです。1の。

………今回の本を描く参考にとPS2版を起動した時に、
「スペシャル」が未開放だったことに気づきましてね…。
wikiを見ても何が出るのかは載ってなかったので、いい機会だとばかりに。

開放条件「全キャラでクリア」ということは、つまりですね。
「全キャラでまおりんを倒す」ということですよね。(回避するという発想がない)
これはもう全キャラで特殊ダウンを目指すしかありませんよね!(´Д`*)

できるだけ長い時間拝むことを考えたら、鋼使用で8方向剣フィニッシュがいい感じですね。
吹き飛び方が小さいので同画面内に収まりやすいし、
もしガードされたりスカされても自分でゲージ溜めれるし。
…なんか前にも書いたな、こんな文章…。

こういうとこで3の基礎コンの練習とか
対戦基礎を学ぶとかにいけないのがアレなんですねぇ…;
まるっきり下半身でアルカナやっとります(´Д`;)

- 0 Comments

Leave a comment

