FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



そういえば夏コミについて言及してなかった件

c82.jpg

トップには既に載せてますが、一年半ぶりにコミケ受かりました!
3日目 東ツ-21b 「たーばにすと」でございます。

申込ジャンルはKOFのアテナなので、その体で執筆中。
時期的にやっぱXIIIネタだよねって事で、サイキ様に絶望させられる本を予定してます。
本日最初のネームができたところですが、
頭の悪い台詞まみれでめちゃくちゃ動かしやすいですw
本編テキストでも誰かに突っ込まれてましたね。

あとXIIIといえば脱衣KO!でもありますので、
今回もなんとかビリビリに破いてあげたいところです。

結果的に半端な状態のまま浮気したみたいな状況で、まおりんにジト目で怒られそうですが、
アテナも自分の中で格別に思い入れあるキャラなので、どちらにも全力投球したいと思います。







ちゃっかりLondonも踏んできた。

「Ver.を問わず完走する」のが最初の区切りなので、
それが達成できて現状の自分的にはひとまず満足。
スコア微妙ですけどねw 心持ち判定が遅く感じたなあ、タイミング合わせづらかった…

Ver.Aの低速地帯のリズムを間違えて覚えていて
突入した瞬間に落ちたのが心残りっちゃ心残りですが、
ここから先はクジで1/3を引き当てないと挑めないので
個別攻略するのは余裕ができてからにしようかなと。

隅田川鬼も無事出せたので、連日プレイも自分的ゴールイン。
ここからは完全に格ゲーキャラ萌え充(厨?)と化します(`・ω・´)

- 0 Comments

Leave a comment

