FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE



ロンドンマーチ

うん、「格ゲーの話題じゃない」んだ。済まない。
この新しい棒はサービスだから、持って落ち着いて欲しい。


明日、修羅場明け後初めてLondon EVOLVEDが大阪に来るので
さすがにwktkを抑え切れません(´Д`*)
原稿漬けだったから完全未プレイ。あとNewYorkも踏めてないよ!
tokyoはオンリー終了後のバス待ち時間に踏めたけど停止1回で落ちたよ!

DanceDanceRevolution SP総合wiki - London EVOLVED (Ver.A)(激)
DanceDanceRevolution SP総合wiki - London EVOLVED (Ver.B)(激)
DanceDanceRevolution SP総合wiki - London EVOLVED (Ver.C)(激)

さすがに4ミス終了に加え、曲途中での三分岐と低速・高速地帯にガチで挑む余力がなく、
これに限らず対EXTRA楽曲ではもっぱら動画で予習勢となっております…
動画とか譜面画像とかPSPに入れて持ち歩いたりして。

設置店舗も限られてるアケゲーということで、
全力で原稿を描きながらどっぷりのめり込むというのが正直もう難しいのですが
オンリーの日からなんだか地味に続いてるデイリースター連続取得を切らすのが惜しく
運動という名目で1日1クレずつだけ突っ込んで去るというサイクルになってます。
せめて隅田川鬼までは出したいのさ…!

現行のイベント楽曲が上級者向けなのでいやらしさが目に付きますが、
国内スタッフの新曲や通常プレイで解禁されてく楽曲には素直でキャッチーなものも多く、
版権曲なども最近はアニソンまみれとなってますので
またどんどん裾野が広がっていってほしいなぁと願うばかり。
pixivでDDR絵がもっと見たい勢!ノシ

- 0 Comments

Leave a comment

