FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


充電かんりょー

マミさん新刊の委託手続き進行中です、書店様に発送完了しました。
無事店頭に並びましたらよろしくです!


figmaマミさんが待ち遠しすぎて生きるのが辛かったのでいろいろと充電してました。

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.
大ボリュームで大満足。
ぶっちゃけ我慢できずに原稿中に買っちゃってたのですが、
対談・インタビューや、魔女図鑑など設定の分量がものすごいのでそうそう読み切れません。
しかし中の人インタビューまでもマミさんぼっち扱いで全俺が泣いた(つД`)

劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
めっちゃ良かった…(´Д`*)
主要キャラ全員魅せつつ、最後はお嬢様と執事の関係をこれでもかと描いて終わる…
本誌連載の先の展開がシレッとご開帳されてるのがまたニクい…
あれがあーなってこーなるのかぁぁ…!
マリアさんの本領はこれからだと思っているので本編と新アニメに期待します(`・ω・´)

つ、ついに注文しちゃった…!
これでいつでも麻宮さん&姫様で遊び放題…!ヒャッホー!!



ザ・インタビューズ
なんか流行ってたのでひっそり登録してみました。お気軽にどうぞ!

- 0 Comments

Leave a comment

